FC2ブログ

<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。

じゅうがつようか


こんにちは★おしんしんです



今日は10月8日です。骨と関節の日らしいです。

果てしなくどうでもいいですね。




本日もイズルードは平和です。

こっくさんが相変わらず警備をしてくれているからでしょうね。
screenOlrun538.jpg

いつもありがとうございます。





おしんしんは「なんだかアトロスをぶっ殺したいなあ」と思ったので、ラヘルに行くことにしました。


本当なら修羅で行く方が楽に倒せるのですが、今日は撃ち殺したい気分だったので鷹レンジャーを選択したのです。



どうせアトロスは放置されているので急ぐこともないか、と思ったおしんしんはゆったり飛行船で向かうことにしました。

screenOlrun539.jpg


イズルードから乗ったのにイズルードに向かっています。不思議なこともあるもんだ。



数分かかって、やっとラヘルに向かい始めました。

この飛行船の船長は無能だと思いました。

screenOlrun540.jpg





ようやくラヘルに到着し、今までで一番アトロスを見つけられたラヘル↓←のマップへ向かいます。

screenOlrun541.jpg


おしんしんは鷹型レンジャーですが、ウォーグくんも乗りこなせるのです。

むしろスキルポイントが余っているので足がとっても速いです。



しかしアトロスは見つかりませんでした。

アトロスのくせに生意気です。


仕方がないのでラヘル→↑↑のマップへ向かい、再度探索を始めました。







screenOlrun542.jpg



見つけました。

割とすぐに発見することができました。

やはり所詮アトロスはアトロスなのです。


周りの雑兵を駆除してファルコンくんをけしかけます。





screenOlrun544.jpg




おしんしんのファルコンくんは鷹セットなので1回飛ぶと6000近くものダメージを与えてくれるのです。とっても強い。


しかし誤算がありました。



なんとアトロスはディフェンダーを使って遠距離ダメージを軽減しやがったのです。


おしんしんは「聞いてねえぞマジふざけんなよ」と思いました。

6000ものダメージはなんと800くらいにまでカットされてしまいます。




しかしディフェンダーにもデメリットはあるのです。

それは足が遅くなってしまうこと。


ウスノロの間抜けになったアトロスは驟雨のように襲い掛かる矢とファルコンくんの猛撃に歩くことすらままなりません。


雑魚乙wwwwwwwと思ったおしんしんはそのまま攻撃を叩き込み続けました。











screenOlrun546.jpg









飛びやがりました。










「お前ホントいい加減にしろよ」と怒ったおしんしんですが、ここまで来て帰るのもなんだったのでキチンとぶち殺すことにしました。









screenOlrun543.jpg









逃げられました。









正直もう帰りたいなあという気持ちが頭をよぎりましたが、一度決めたことはやりきると定評のあるおしんしんはめげません。

嘘です。一度決めたら30秒後には忘れているか撤回する方が多いです。









マップの端に追いつめたアトロスをファルコンアサルトなどのスキルを使って攻撃してみましたが、素撃ちの方が強かったのでそちらを撃ち続けました。







一発だけメテオアサルトを受けて危ないところもありましたが、なんとか仕留めることができました。

アトロスなどやはりこの程度なのです。

下等生物なのです。ちなみに「かとうせ」まで打つと予測変換に加藤清史郎が出てきます。このPCは一体どこへ向かっているのか。




screenOlrun547.jpg




思い立ったらすぐぶっ殺せるアトロスはサンドバッグとしては優秀なのではないかな、と思う時があります。

カードが安いとそれだけ放置される時間が長いですからね。


しかし生物学的観点から見ると、性能の悪いカードを持つことによって人に狩られることを避けているという考え方もできます。


アトロスは4つのマップに生息しているので、MVPモンスターの中では繁栄しているのではないでしょうか。

血枝からも高確率で出てくるので、そういう見方をすると、アトロスは生存戦略に成功しているとも言えます。



まあ、我々プレイヤーからしてみればどうあがいてもガッカリモンスター筆頭、ゴミc、カスなのです。




おしんしんでした。



スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 15:23:23|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (12)
ラグナロク (91)
育成 (7)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。