<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度倒せばまたいける

ちょいすぴー★おしんしんだよ





一個前の記事でTWO回してるって書いたけど、倒せるようになったのってかなり最近なんだよね。


3,4回くらい死んで、装備変えてみて・・・ってやって、一度倒せたら後は安定し始めた。




最初はもうどうすんだよコレ・・・って感じだったな。

風と火魔法がばんばか飛んでくるし。








ベリティ「両属性魔法で同時に攻撃する。好きな方をエクセリオン(肩)で守れ。

次に風属性物理とブランディッシュで攻撃する。好きな方を守れ。(V盾か風盾で)

これを延々と繰り返す。


お前が、床ペロするまでな・・・・・・!」




おしんしん「やってみろ・・・・・・!」




i320.jpg










まあ消し炭になりましたよね。







あんのババア、マジ容赦ない。


しかもHP削ると属性変わったりさらに強くなったり・・・。

588jpg.jpg

メッセージ1再湧き。









images.jpg











今では成長しておれが狩る側。




TWOなど問題ではないのである。



011102.jpg









ハンターハンターを久しぶりに読んだのでいろいろ画像を使ってみた。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/30(金) 14:20:17|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーチン楽ちんお○ん○ん

うぃーほほー★おしんしんだよ














金が要る












ので、使わない装備とかゴミ(道c)とか露店に並べているんですよ。





半分以上代売り露店だけどね。


んでまあ金が要るので、MD行くわけですよ。

一攫千金!コツコツ?無理!


修羅でガム噛んでTWO→ニーズ→チャールストン(ガム余りで次の日チャールストン)
2セット


今のところ装備ドロップゼロ!わーお


そして終わったら露店を出して放置する日々。


やめたい。




気まぐれでGHMDにも行ったり行かなかったり。




リニューアル魔王バフォはどうなんだろー?

多PC前提なのかな。


ギミックぐだりそうで臨時で行く気おきないよねww





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/29(木) 17:17:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢は潰えた

あ・・・・・やっほぉ・・・・・おしんしんです



大型オークヒーローの兜には多大なる期待していたんだ・・・・・・・



きっと・・・・・きっとすごいセット効果があるって・・・・




この不良在庫が息を吹き返すかもって・・・・





燃えないゴミ





一年以上クソの役にも立たない状態で倉庫に眠っていたのに・・・・・


やっと日の目を見ると思ったのに・・・・・・




出したときはちょー喜んだのになあ






はあ


売)オークロードc900M


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/24(土) 00:29:28|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レシピ

ちゃお★おしんしんだよ



ハロウィンイベントが始まったね。

なんか今年のはちょーめんどいみたい。



そこでみんなの助けになるようにおれもレシピを書いておきますね。











ご飯:お茶碗1杯

海苔:手のひらサイズ

お茶漬けの元:1袋

味の素顆粒:1つまみ

ごま油:3滴くらい



まずは大きめのお椀にご飯を入れて熱湯をかけます。

ご飯のぬめりを落とすとあっさりとして美味しいのです。

次にお茶漬けの元を入れ、味の素と、ごま油を垂らします。ごま油は入れすぎると気持ち悪くなるので注意。

最後に海苔を多めにもっさりふりかけて完成!

お好みで山葵もどうぞ。おれはたっぷり入れます。


ごま油ちょろっとと、海苔を多めに入れるとお店の味!

お酒の後にもよろしいよ。


夜食を食べて今日も元気におデブ!おしんしん!







そういえばおれの身長と体重はセシルとほとんど同じだった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/23(金) 03:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい肩を強化だー(*´▽`*)


※アミストルリュック[1]は後日実装予定のアイテムです。




mainimage.jpg











作成じゃねえのかよっっっllttt!!!!!!!!!!!!!!!!!







実装=買え

ってやめてよ・・・もっとゲーム内で遊ばせてくれよ・・・・











皿用リングも欲しい



  1. 2015/10/22(木) 03:10:33|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽して上げたいんよ

うぃっひひーい★おしんしんだよ




ギルメンに「しんさん皿とか好きそうなのに」って言われたんだよ。



まあ嫌いじゃないけど、ABとはまた違った生殺与奪感は好きだけど。


いかんせんレベルが低いのよねーっ!



120じゃスキルも揃ってないし役に立たん。




ちょろーっと、育てるか・・・?って思って精霊の火付与PWでバリオ行ってみたけど


















よわっ!!!!!111




よわっ!!!!111




よわっ!!!111(エコー




とまあすぐに帰りました。


あんなん無理っすわ・・・・・




ムリムリムリムリカタツムリーwwwwww





装備がないのもあるけどね・・・

今ってジターとかの臨時あるのかなあ?

なかったらマジで育つ気しないんだけど。



ソロ育成用のMDってなんだろな。

サラとフェンリルかな?

ギガンテスにぶっ殺されたけど



だいぶ前にEXPテーブル緩和きて、必要経験値は何十分の一にもなったのに、狩る気も何十分の一だぜ。

アヌビス実装時1h5%もあがるうううwwwって5時間狩った時代がなつかしい。







時代はあれだよね、楽して上げる。これに尽きるよ





screenOlrun594.jpg





というわけでSホム固定狩りしてみた




え?皿?





ああうん・・・・ライオット出たら考えるわ・・・・






場所は時計4Fの本部屋。



ライドワード4匹とアリス3匹、セージワーム1匹が固定湧きする。

ライドが数秒、セージワームは10秒くらい?アリスはちょっと長かったかな。


1回だけ深淵が迷い込んできたけど立派なおしんしんは普通にぶっ殺してた。さすがだわ。




結論から言うとまあ




クッソまずーwwwwwww





人も全くいないし放置でもいいんだけど、不味いモノは不味い。



この後普通にバリオ行ったわ。




screenOlrun595.jpg



ホムホム久しぶりのレベルあーっぷ



ジェネはあんまり動かないでホムを見守ってるんだけど、

通りかかる人が良く立ち止まるんだよね。



あれ、もしかしてSS撮られてる?


放置狩りとかしてないからね!通報とかしないでよね!



ホムはなんというか・・・3~4時間で1レベルって感じ?

こいつもオーラにしてやりたいけど、ちょっと長くてめんどいなあ




プヒィ・・・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/20(火) 14:53:00|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッドでモフモフでちゃらちゃら

んっひいいぃぃぃいいいああああ★おしんしんでっすうあうあうあああ



なんかブログの足跡機能に


常識の逸脱法



とかいう変なブログからのアクセスがあったよお。



















間に合ってます(真顔






あ、いや


おれは常識人だけどね?



常識人だからこそ逸脱法なんか分かり切ってるっていうか?

















うっせー常識なんかクソくらえなんじゃwwwwwwwwwwwwwぺゃっwwwwwwwwwwwww

















さて本題


生体獄たのしいね^^といいつつバイトで実装日にしか遊びに行ってないですわあ

一応2Fと3Fの様子も見て、勇者とあれ、あのなんだっけ、鼻血みたいなやつ。あれがぽろぽろ落ちるのだけ見てきた。

亡者はようわからんが取りあえず聖書と大型X値下がり待ったなしってことで。


ああこれ本題じゃねぇや


本題!!


生体楽しみすぎてうっかり放置してたけどセカンドコス来るじゃん?

あれ実装されたら一回目はタダで出来るんかなー?

まあ500円くらいなら払っちゃうかもだけどww


とりあえずおれはWLと影葱と民を変えてみたいなって


メカと皿(仮)もいいなーって思ってるんだけど、いかんせん動かさんキャラまで変えてもな、と思わなくもなかったり。
タダならやるけどwwwww

タダならやるけどぉーwwwwwww


これが週刊誌は基本立ち読みの乞食精神である。




公式がジェネを急いで(?)実装しようとしてて、きっとみんなも待ってるんだろうけど、

おれはあのマッドな感じも好きなので迷い中。


というか変えたらプロフィール画像描きなおしだしめんどい




あとあの新コスにルードとバフォ帽の黄金比率が似合うのかも謎。

これ大事よ。

アーイデーンティティーは大事にせなあかんよ。

せなな。







腹を殴るとって検索してここにたどり着くやつ誰だよ






いろいろ実装待ちで楽しみが多いな。

けど時が進むのが怖い今日この頃






大型オークヒーローの兜のエンチャでオークロードc超強化来い!!!!!!!!!!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/16(金) 01:14:29|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

獄獄★逝ける

んほおおおおっぉぉぉおお★おしんしんれしゅううぅぅぅうlっぅう





生体獄行った?みんな行った?



逝ったよね。




ねっ






GOD瀬奈














難易度くっそ高いねこれ


とりあえずオーラABのJobはキッチリ0%になりました★



まあいいけど


まあいいけど!!!





とりあえずうちのギルドでは阿修羅狩りで進めていました。



たまにソロしてる人もいるよね。さすがっすわ




ロボメカでランデルに正面から挑んでる人とか、どうなってんのあれ







ペアの狩りと、トリオの狩りとギルド狩りで行ったけど


人数増えるとごり押しできるシーンもあるけど立て直しが厳しい時もあるね・・・。





一通り終わって寝る前にこっくさんが

ソロで狩ってる修羅の人がやってた呪縛→阿修羅をやってみたいってことで着いていったけどコレがけっこう良い感じだた。


おれは取りあえず耐性装備を揃えなければね













うう~










screenOlrun575.jpg





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/14(水) 01:45:38|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ていだぶるおー

んどぅるるるらっしゃ★おしんしんだよ





今更だけど風耐性エクセリオン肩が出来たのでTWOに行こうとしたのです。




修羅は初めてだから、ギルメンの何人かも誘ったんですよお。


ふふふ、おれはぼっちじゃないのです。どやっ?





















修羅でクエ終わってなかったんですけどねー^0^





いやマジで焦った。だいぶ前に燃料タンクもらえるクエだけやってたから、すっかりTWOも行けると思い込んでた。


だって、ウェルスポタも持ってたし・・・・行けると思ってたのよ・・・・。

結局修羅2体両方行けなかったんで、大鷲シビアでやってみようずwwwってことになったけど、睡眠かかりまくってクソの役にも立たなかった。みんなごめん。








んでまあ修羅でクエやっとくかとね。



クエ案内も見ずにとりあえずこのNPCかなと話しかけて、古い鉄板を集めに行ったんですよ。2キャラ分だから60個だね。





古い鉄板ってリムーバが落とすと思っていたんだけど、全然そんなことなかった。
Job59のABが無駄にMVPセニアにひき殺された。

プヒィ・・・・・。



今度はきっちり調べて、アインベフ炭鉱2Fに向かいましたよ。

ここって防壁転送で直通ないのね。入口にシルトいるのに。





そんでまあジャンクポットをぶっ殺しまくっていたんだけど、


screenOlrun552.jpg




ふぁあああああああkっく!!!!!11


なんでこんなゴミばっか出るの?ばかなの?死ね





どうせ出るならベアドールかノクシャスにしてよ。















screenOlrun553.jpg






ふぁkkkっきんじーざす!!!!!!!!!1!11!!!!!!




ふざくんなよオイ!

いくらおれが10年来プレイヤーで引退もせずに金落とし続けてるからってなめんなよマジで

とっととオークロードカード強化しとけ!!




screenOlrun554.jpg



しかも倒し終わったら鉄板1個だけ足りねえしよおおおおおおお


いい加減にしろよおおおおおお

こんな収集品に無駄にドロップ率しぼりやがってよおおおおおおおおお






ったく、もう・・・・・・



まあちゃんと集まったし、これでクエ進められるよ・・・・・・。













screenOlrun555.jpg




っ!???!!!?!?!・・・・・・!?!??!?!?!?!













ちなみにTWOは爆裂後にぶっ殺されました。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/10(土) 18:36:26|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

じゅうがつようか


こんにちは★おしんしんです



今日は10月8日です。骨と関節の日らしいです。

果てしなくどうでもいいですね。




本日もイズルードは平和です。

こっくさんが相変わらず警備をしてくれているからでしょうね。
screenOlrun538.jpg

いつもありがとうございます。





おしんしんは「なんだかアトロスをぶっ殺したいなあ」と思ったので、ラヘルに行くことにしました。


本当なら修羅で行く方が楽に倒せるのですが、今日は撃ち殺したい気分だったので鷹レンジャーを選択したのです。



どうせアトロスは放置されているので急ぐこともないか、と思ったおしんしんはゆったり飛行船で向かうことにしました。

screenOlrun539.jpg


イズルードから乗ったのにイズルードに向かっています。不思議なこともあるもんだ。



数分かかって、やっとラヘルに向かい始めました。

この飛行船の船長は無能だと思いました。

screenOlrun540.jpg





ようやくラヘルに到着し、今までで一番アトロスを見つけられたラヘル↓←のマップへ向かいます。

screenOlrun541.jpg


おしんしんは鷹型レンジャーですが、ウォーグくんも乗りこなせるのです。

むしろスキルポイントが余っているので足がとっても速いです。



しかしアトロスは見つかりませんでした。

アトロスのくせに生意気です。


仕方がないのでラヘル→↑↑のマップへ向かい、再度探索を始めました。







screenOlrun542.jpg



見つけました。

割とすぐに発見することができました。

やはり所詮アトロスはアトロスなのです。


周りの雑兵を駆除してファルコンくんをけしかけます。





screenOlrun544.jpg




おしんしんのファルコンくんは鷹セットなので1回飛ぶと6000近くものダメージを与えてくれるのです。とっても強い。


しかし誤算がありました。



なんとアトロスはディフェンダーを使って遠距離ダメージを軽減しやがったのです。


おしんしんは「聞いてねえぞマジふざけんなよ」と思いました。

6000ものダメージはなんと800くらいにまでカットされてしまいます。




しかしディフェンダーにもデメリットはあるのです。

それは足が遅くなってしまうこと。


ウスノロの間抜けになったアトロスは驟雨のように襲い掛かる矢とファルコンくんの猛撃に歩くことすらままなりません。


雑魚乙wwwwwwwと思ったおしんしんはそのまま攻撃を叩き込み続けました。











screenOlrun546.jpg









飛びやがりました。










「お前ホントいい加減にしろよ」と怒ったおしんしんですが、ここまで来て帰るのもなんだったのでキチンとぶち殺すことにしました。









screenOlrun543.jpg









逃げられました。









正直もう帰りたいなあという気持ちが頭をよぎりましたが、一度決めたことはやりきると定評のあるおしんしんはめげません。

嘘です。一度決めたら30秒後には忘れているか撤回する方が多いです。









マップの端に追いつめたアトロスをファルコンアサルトなどのスキルを使って攻撃してみましたが、素撃ちの方が強かったのでそちらを撃ち続けました。







一発だけメテオアサルトを受けて危ないところもありましたが、なんとか仕留めることができました。

アトロスなどやはりこの程度なのです。

下等生物なのです。ちなみに「かとうせ」まで打つと予測変換に加藤清史郎が出てきます。このPCは一体どこへ向かっているのか。




screenOlrun547.jpg




思い立ったらすぐぶっ殺せるアトロスはサンドバッグとしては優秀なのではないかな、と思う時があります。

カードが安いとそれだけ放置される時間が長いですからね。


しかし生物学的観点から見ると、性能の悪いカードを持つことによって人に狩られることを避けているという考え方もできます。


アトロスは4つのマップに生息しているので、MVPモンスターの中では繁栄しているのではないでしょうか。

血枝からも高確率で出てくるので、そういう見方をすると、アトロスは生存戦略に成功しているとも言えます。



まあ、我々プレイヤーからしてみればどうあがいてもガッカリモンスター筆頭、ゴミc、カスなのです。




おしんしんでした。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 15:23:23|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (10)
ラグナロク (87)
育成 (6)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

