<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク愛好家仲間としては



やっふっふーい★おしんしんだよ



これを見てほしい・・・
ぐなぐな




あ、ぐなさんが輪に入れずに少し離れたとこじゃなくってね?





描いて




この後すぐ「冗談だから真に受けんなカス」って言われたけど



同じマスク愛好家としては描かねば・・・







というわけで新しい塗りにも挑戦してみました。

水彩画風 風、ね!これ重要。




【ぐな皿スペルフィストするの巻】
ぐな皿




この塗り方結構面白かったなー。

おれの好きなpixivの絵師さんもやってるんだけど、見た目以上に難しかった^q^

ペイントソフトも、まだ使ってない機能あるしいろいろ試してみたいところ。





1クリック1cm膨張★




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/28(土) 00:14:50|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

  心    か  


んなあっはーー★おしんしんだよ


うーんこ!




DD頑張ってますかあぁぁぁぁああ


おれは頑張りましたぁぁぁっぁっぁああ



目標の調査100ptまであと20くらい、カシャプリ100ptは30くらいかな?



デッドラ探しすぎて目がいたい・・・。






だいたい
影葱→デッドラトライアングル4確 3~4分
修羅1→デッドラ身弾2確 2~3分
修羅2→デッドラ身弾3確 3分

くらいのペースで血眼になってデッドラ探し続けてるワケなんだけども


やっぱ色んな人が同じMAPに集中して同じMobを狙ってるから
横殴りしちゃったりされちゃったりがあると思うのよ。


そういう時はね、やっぱりキチンと謝ってお互い気持ちよく狩りを続けられたらいいなってね。
黙ってテレポされるとムカチンこ来ちゃいますよね?


おれはタゲ被っちゃったら大きな声で謝罪してます。


陳謝


大体チャット打つ間に飛んで行っちゃうんですけどね。






あと修羅で残影で探してると、相手のキャラすら表示されなくて
倒して移動してから初めて気付くときもあって

もしかしたら横殴りクソ野郎なんて思われてたりしたらマジすいません悪気はないんです本当です。




特に罪悪感がすごかったのはアレだな・・・
アーチャーで頑張ってデッドラ殴ってる所にトドメ叩き込んでしまった時は本当に心からお詫び申し上げました。




必死狩りしてるおれが言うのもなんだけど、みんなも気を付けてね・・・。


一応ゴールデンタイムは外して、昼とか深夜とか人の少ない時間帯を選んでやってても結構な頻度でなりますからね。













討伐の終わり際にいっぱい湧くデッドラの図

デッドラェ・・・

なんなんだろうね、討伐ジェジェリンにするとさらにデッドラ増える気がするんだが・・・。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/26(木) 20:12:58|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッドラライジング


ちゃおちゃお★おしんしんだよ

うんこー!




調査&カシャプリポイント貯まってますかー?


おれはギルメンと通話しながら黙々とやってます。


1周のクールタイムが10分だけども
3キャラで同時に受けて3,4分で終わらせることによって

1時間で18ポイントをゲットすることが可能・・・!


でもこのペースでも100ポイントを貯めようとすると6時間かかるゥー^q^


討伐は全部デッドラゴラを受けてるけど、人が増えてくると全然出会えない・・・。

下手すると湧いてるデッドラよりも落ちてる丸太の方が多いレベル


早朝か昼か深夜でないと結構時間かかっちゃうこともあるから、他の方法も模索すべきか。


渓谷はムズすぎてだるいー^0^





なんか・・・こう・・・歩いてるだけでポイント貯まったりしないかな。かな?






1クリック1cm膨張★

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/25(水) 17:56:50|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【Olrun】エクラージュオーブ支援【1週間】


ちゃお~★おしんしんだよ


今日からDD終了まで使えるエクラージュ支援表だよ。
2_24オーブ支援


そうそう、調査ポイントとカシャプリポイント、同時に貯まるみたいね!

昨日頑張んなきゃ・・・って書いたけど、半分くらいの労力でイケると思えば気が楽になるな!!



みんなも頑張ってねー★



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/24(火) 15:50:53|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漫画で分かるラグナロク~影葱DD編~



やっふっふーい★おしんしんだよ



流花さんの記事で、公式にRO紹介漫画?がうpされてるってんで実際に見てきました。


漫画で分かるラグナロクオンライン




なんか懐かしさすら感じるな・・・。

昔はROアンソロジーとかもいっぱいあったのにね。というか本棚にあるんだけどね。



でもさ、初心者紹介に良くありがちだけど




クルセ・パラを味方を守る盾!って紹介するの






やめた方がいいんじゃないかな?





今で盾になれるのは150↑のRGでHP装備ガッチガチにしないとだし・・・時間もお金もメッチャかかるやんな?



ま、まあいいか。







というわけでおれもRO漫画描いてきたよ!!!!




影葱でDDを回す様子が良く分かるよ!!






影葱4コマ

そしてやる気なくなって帰る。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/24(火) 02:19:31|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先立つ物が先にしかない

や~っはろ~★おしんしんだよ






影葱は順調に・・・一応順調に育ってます。
今130/45くらいだったかな。





フェイントボム型なんだけどね?



使える装備といえば錐くらいしかないんだなーコレが!!




いつだったか言った(気がする)けど、おれは形から入るタイプなんで装備全部揃えてから狩りを開始したいんだよね。

というわけで育成狩場としての最終目的はぐなさんのオススメアビス3なワケだが
必要な装備を買うお金がない!!!のでDDポイントを貯めてお金にしてから揃える事にしました。



DDは3月3日までなのでそれまでは大人しくポイント集めに興じようかと。

目標は300ポイント
くらいかな~。
それだけあれば全部毒薬の瓶にして35kで売ったとしても94Mくらいにはなるし★売れるかどうかは置いといて

つってもまだ200ポイントくらいしか貯まってないんだけどね^0^
頑張るとしたら一日12周くらいかな?12周と聞くと早そうなんだが、120分て考えると辛くなってくるゥ・・・。



明日からはカシャプリポイントもゲットできるみたいだけど、調査ポイントはどうなるんだろうな。
多分どっちかしか貰えないんだろうけど・・・。

王家の弓ヴェスパーコア4が欲しいから、こっちも回したいんだよなー。


ヴェスコア4が当たればエルルーン価格40Mだから
目標である調査ポイント300の約半分くらいが一発でゲットできる。 なんとも夢のある話ですなあ。




当たればだけど。


当たるよね?



当たれ!!!




明日からDD終了までに調査ポイントを100貯めようとしたら12周と言ったが
カシャプリも貯めようとしたら二倍になるワケで。

うーん・・・



無理★





カシャプリの期待値が不明だしなぁ。

ネカフェから当選確率3倍★


とか言ってGvGコインすらないホルダーの中身をブチまけてくるんじゃないかとは思ってるけど。


というか3倍って言われても元の確率出してるわけでもないのに・・・。

当たるまでやる!
とは言いたいけどネカフェからまとめて受け取りたいのでポイント数はあらかじめ決めておかないとね。

目標を100にすると最終的に30で終わったりするお慎々ですからね、目標は30ポイントと言っておきましょうか★













そういえば教皇クッキーの受取期限24日のメンテまでだよ~。


忘れずにね★


ちなみにおれはバレンタインイベント終了と同時に貰えなくなると思って、バレイベの時に受取っちゃいましてね。


クッキィ



腐るほどあるクッキーがマジで腐る5時間前★

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/23(月) 20:04:00|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

育成もクソもない

イェェェェァ★おしんしんだよ



レベル上がっちゃった砂を消してシーフを作ったんだけど

ポリン団→ホード→スリーパーで転職

DDでバシリン殴る→ギルメンとDD回す

転生する→DD回す


ハイシーフ


ピッカァッァァァァ







マジで育成もクソもない。





レベル


しかし、このシーフBase99/Job1である。


ゆとり育成ここに極まれり、って感じですなぁ!


森林2回でJob40ちょい?になって、なんだチョロイじゃん★って思ったけど転職すらしてないんだよな。
まあ結局葱も即Job70になりましたけどね!
あっちゅーまに転生オーラ!この葱の身体の80%はまかろんさんで出来ております!


影葱



ハァーーーーチェイサーかわいいよおおおお
ヤンキー座りかわいいいい



でも30分くらいしか見られなかったわ。



影葱ーかげねぎ・・・

猫耳ベレーとルードマスクが意外と似合って気に入ったかも★


ROはやっぱ見た目が大事だからね!!
その点ルードってすげぇよな、最後まで魅力たっぷりだもん。

hqdefault.jpg




影葱になったの一昨日なんだけど、転職前にプロンテラをうろついてたらぐなさんがいたのでwis




To ぐなこ : へーいwwっうぇいえいwwwwww

From ぐなこ : 通報しました



冷たい・・・。

でも影葱作ったよー!って言ったらめっちゃ反応してきた。影葱大好きすぎィ!


そこから影葱の序盤は育成辛いから、一緒にDD回す?とのことでお言葉に甘えました。





そういえばどこかで「インド人のぐなこさんだよー」って紹介されたって言ってて


その紹介の仕方マジナマステwwwwwつったら




ヨガガガwwwwwwww

って返ってきてめちゃ吹いた。





皿葱


ライトニングボルトするのを後ろで眺める作業。



途中でダブルキャストの80%がむかつくという理由でスペルフィストにしてたけど・・・。

ベントスを初めて召喚してはえええwwwwwwwってなったり
デッドラに絡まれて「ぐなこォ―――ッ」ってなったりを

朝5時くらいまで続け、明日も同じくらいの時間からやろうぜ!と約束し


次の日はおれがトライアングルショットでデッドラ狩りにしました。


とらいあんぐる


付与とストラとSP供給!
皿ペアだからこその高速周回だね。

1周4~5分で終わって、教範使ってるんで余った時間はうちの溜まり場でだべってました。

音楽の事とか話したりブログの事とか話したり麻雀したり。


溜まり場にギルメン戻ってきてね・・・いつも通りのノリで「お、麻雀かな?」という流れにね・・・。


結局分厚い教範使い切るまではDD回して、朝6時に解散となりましたが(ギルメンは普通に寝た)


半分くらい麻雀してた気がするゥーwwww

ぐなさんありがと~また麻雀しy


また遊ぼうね~★









1クリック1cm膨張★

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/22(日) 20:43:30|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【Olrun】オーブ支援【メンテ後版】

ふぁいぃ★おしんしんだよ

緊急メンテで鯖止まってたのね・・・。

新しく時間取り直したのでどうぞー。
2_17オーブ支援




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/20(金) 00:49:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

偽皇妃マジ悪魔

こんばんちゃお★おしんしんだよ

大分遅くなったけど、偽皇妃討伐おつかれさんでした。

おれはAB・修羅・WL・砂での撃破時に立ち会えました。

RKと影狼はどうなってしまうのかと思ってたけど、意外と終わるの早かったみたいですね~。



王妃



スナイパーで転生二次までのとこもお手伝いできたし★

グラビテーションフィールドの固定ダメージ与えてる人がいて、頭いいな!って思いました。
この時にはジェネも終わってたけど、もしかしたら固定ダメージ系とかマインとかで良いダメージ出てたのかな。



まあ、それは置いておくとして、このスナイパーってオークの記憶用に作ったキャラなんだよね。

ステも装備もキッチリ決めて、1周10分で終わるスゴイヤツなんだけど






撃破






レベル上がって入れなくなりました。






んんwwwwwwwwww


ちょっとwwwwwwちょっとちょtっとwwwwwww



まさか一発19ダメージ、ブリッツビートで23*5ダメージで経験値が141%も入るとは思わなんだ。




えェー・・・これどうすんのよ・・・。

いくら作り直しやすいからってさぁ・・・ちょっとさあ・・・。


そりゃね? 最近大型OHが安くなってきて、オークの魔力石も手間に見合わない感あるからサボってたけどさ。


ていうかなんで経験値あんだよこいつにwwwwwwwww



そんなわけでもうスナイパーは消して、何か新しいキャラでも作っとくかなーと。
でも新キャラはすでに1体いるしメイン格というよりは
今キャラスロにいるコンバタ作りしかしない皿みたいな立ち位置のキャラになりそうだけど。

思いつく限りでは、遊ぶために消した影葱を作り直してコンバタ材料集め係にしよっかなーとか。


何か面白い遊び方がある職とか考え付いたらその限りではないけど、できればDD期間中になんとかしたいな。





1クリック1cm膨張★


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/19(木) 14:49:00|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【Olrun】エクラージュオーブ支援【1週間】

やほっほい★おしんしんだよ

毎度おなじみエクラージュ支援表でございまーす。
2_17オーブ支援


みんなDD頑張ってるかな。

エルルーンはあと皿・湾・RKのところか。

RKは人足りなさそうだなあ・・・。







テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/17(火) 20:07:20|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (10)
ラグナロク (87)
育成 (6)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

