<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエンドってイイ響き


やーっはろー★おしんしんだよ

なんか最近ぶROぐに最新記事が繁栄されないんだよねー。
FC2ランキングにはちゃんと新着記事が出るから、RSSは間違ってないはずなんだけど・・・。

ま、いいか。

ところでタイトルの通り、ハイエンドとかハイクオリティとかハイパワーとか、イイ響きだよねぇ。
時空ブーツも3段階エンチャまで行かずとも高性能ではあるけども、4段階エンチャ+特殊エンチャまで行くと
まさにハイエンドモデル!に相応しい性能。

そんでもって前々から大鷲の眼光エンチャント靴が欲しいと言っていたおれですが
凝固魔力も溜まってきたのでちょっとだけ挑戦してきました。

フェンリルc?

出たらいいね。





続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/30(金) 21:40:01|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックスタブは必中


ちゃーお★おしんしんだよ


この前ドヤ顔で見てます頂いたぜとか抜かしてたけど、片方ギルメンだった。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。
しってた

知ってるよ!!!でもありがと!!

キャラ名が統一されてない人はたまに誰が誰だか分からなくなるよ。



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/29(木) 19:41:46|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【えるるん】1/27~2/3オーブ支援【だけ】

はろはろ★おしんしんだよ

昨日の約定通り時間とってきたん★
えるるんの人は有効に使っちゃってくださいな。
1_27オーブ支援

お茶会日和(仮)さんの助言により、この画像はプロフィールの上あたりに置けるようになったので
いつでもどうぞー♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 16:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいおいまるでブロガーみたいじゃないか


こんばんわ★おしんしんだよ

ついに(ギルメン・他のブログ様以外の)ブログ見てますを頂いてしまったぜ。

ふあっふおぉおおおほほwwwww



sポイズンを買取してた方から
見られてる!

良いマスクだ!!!!




こっちの方はオーブ支援待ちしてたところに
逃げられてる!

反応する前に帰ってしまわれた(´・ω・`)


いやーでも、見てくださってる方がいるんですね!
もしかしてオーブ支援時間表とか利用してもらっちゃってたりして!ぬほほ


よーし、明日も頑張ってメンテ明けにエクラージュ行かないと^^



うっはぁー★やる気出てきた!





でもあんまり書く事ないんだゴメン!






そうだな・・・くきさん(マスター)が新キャラ作る、ってんでDDを手伝ってて

クルセになって戻ってきたところを



ダックスフント



よんゆうが大爆笑してくきさんが割とガチ凹みしたくらいかな・・・
足が短く見えてウケる★らしい・・・?




そんな彼ももう立派なRG。
デッドラゴラに40k近いダメージのバニポをぶち込んでいます。



今日もいっぱいDD回したな!
最終日近くまでに200ポイントくらい貯めて、ネカフェで一気にもらおうと画策しています★

今んところは牛カルビが一番高いみたいだけど、この先どうなるかなあ。






ソロでやるより誰かを引っ張る方が長続きする





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 02:54:55|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭はおかしくない ジター★探索と討伐



いぇあっふー★おしんしんだよ


今日も元気に!!!!!!!!!!
行きましょうね!!!!!!!!!!!!

おかしくはない



頭おかしくはない。



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/26(月) 03:46:44|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

飛び出すーその影は~・・


いやっほぅ★おしんしんだよ

DD楽しんでるゥー?www


おれはそこそこです^q^

DDf


ガチポとかラキリンとか、なんでCLの範囲内に入ってくるんですかね!??!?

ラキリンのAtkがクッソ高いからアリス盾にしたいけど、そうするとガチポからのダメが増えるんだよなー。

しかもたまに歩いてる時にソウルドレインが発動して足が止まるんや・・・やめましょうやぁ・・・。



DDも目いっぱい利用して、ジターの探索&討伐クエも使って、Job55を目指そうかね。

ベースも140になったらバコナワも行けるし★



気力ボタン



  1. 2015/01/24(土) 01:26:54|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お慎も慎々もおしんしんだから★キャラ名変更期限


こんばんわ★おしんしんだよ


キャラクター名変更権は2015年1月27日まで!
公式ページ

つまり来週のメンテまでって事ね。

▼対象キャラクター
2013年8月6日(火)定期メンテナンス開始以前に作成された全てのキャラクター
(Breidablikワールドを除く)

おれは結構キャラ作り直しとかするから、変更権持ってるのが多分3~4キャラくらいしかいないかも。

今おれのスロットはこんな感じなんだけど、
キャラ名

正直もうネタ切れだよ!!

一番のメインキャラの165ABを「お慎々」にしたいって気持ちはあるけど、すでに修羅で使ってて
コイツ変更権あるんかな・・・。
そうでなくとも新しい名前もう思いつかないんだけどwww

あんまり記号とか使いたくないと思ってたけど、背に腹は代えられないかなあ。





アイデンティティは大事★


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/22(木) 19:22:56|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

倉庫整理回


ぬほほハハフ★おしんしんだよ


サブ倉庫2がやっとキタァァァ(゚∀。)

ちょうどメイン倉庫サブ倉庫600埋まり切ってどうしようと思ってたので、ほんとありがたいですわ。

倉庫?

全然大丈夫じゃないよ!!


とりあえず捨てるに捨てられない装備とetcタブで被ってそうだから全部サブ2にぶち込もう





続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/21(水) 20:06:59|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【Olrun】エクラージュオーブ支援【1週間】


はろっはろ★おしんしんだよ

エクラージュのオーブ支援時間、いつもの置いておきますね。

これどこか分かりやすい位置に画像を設置ってできるのかなあ・・・。


エクラ支援

今回は1分くらいずれてるかもなので気を付けてくださいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/20(火) 16:46:16|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立派なファントム作ろう


ちゃおぉぉお★おしんしんだよ


コスチュームミッションでファントムマスク来るってんで、めけさん全鯖でファントム作る旅をしてるらしい。

めけさんのブログには、イベントとかアップデートの度にいろいろお世話になってたので
ここはひとつお手伝いしよう★とエルルーン鯖にて待ち構えてました。

どこに来るんだ・・・? 買取するって言ってたし買取チャット辺りにいればいいのかな?







screenOlrun022.jpg


もう居たo<´゜ω゜` ;>o




続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/19(月) 17:45:05|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (10)
ラグナロク (87)
育成 (6)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

