<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素知らぬ顔で

はろはろー★おしんしんどすえ

6月はイベントラッシュ!


らしかったですね。

ほとんど関わらなかったから何とも・・・未だにチャールストン行ってないしね^0^


そんでー、なんかアルティメットモードチェンジャーとかいう物が実装されたじゃないですか?
でもアーティファクトとかさ、一揃い持ってるのってなんもなくってね

試してみたいけどお金がなあ・・・・・・


あ、ペオースとか安くね?


ってことで剣士作って遊んでました







しかしおれの剣士系の相性の悪さは異常



クルセを消し、RKを消し、RGを消し、RKを消し
ちなみにコレ全部同じスロットです





今回はまあ、頑張ってベース120くらいを目指そう、頑張って。
ちなみに作成前にギルメンにも「また剣士やるの?」と暗にどうせ消すだろ的な言葉も頂きました。






たぶん消す




どうせ息抜き程度に流すだけだし!
やるだけやってみるし!

キャラ作成~★
名前は……もう記号とか使うのも限界だしな……

そして爆誕!
「お慎々@ご立派」!!



もう名前だけで適当さ加減が見えるね。
はっはっは

はい


ところで今って初心者修練所で色々もらえるんだね~

ビギナーなんたら言う衣装でステUPしてくれる装備だとか、レベルアップボックスからオルレアン料理だとか、騎乗手綱だとか
もちろん期間限定だったけど、超便利!

でもオデンセットとかゴミもたまに渡してくる。いらない。



そういう初心者支援もあり、ソロでも割とさくさく進みますな。

ソロなのはアレです、ギルメンに嫌われてるとかじゃなく(多分)


先行き不透明どころか既に谷底を覗いてるキャラの育成なんて頼めないからです


しかし未転生で装備できるアイテムがほとんどなくて最序盤は中々しんどいものも。
なんやかんや→ホード→スリーパー→プティット→ペノメナでオーラロードでした。


2HQでASPDは余裕の!でもないけどなんとか190でサクサク!


サクサク!


サクサク





……飽きてきたな・・・


分厚い教範とオルレアンの効果時間という小さくも強迫観念的な精神効果で乗り切る。

サク・・・・・・さく・・・・・・うう・・・


screenOlrun461.jpg


ぽろっと

おやおや、カードですか……どうせあれだよなーコレ昔は高かったっていういつもの


Unitrix<中央値7M


マジか




もしかしてウェルス実装で無形耐性需要上がってるのかー!うはは
イベントラッシュ最高!


ただしPDナイトメアはいらない
おれのキャラじゃ何にも楽しめない……



もうちょい頑張りましょうね!


サクサク!

さくさく!

さく・・・





screenOlrun462_201507062004069dc.jpg



ふう


なんとかなりましたー!



レベルUPボックスの中から卒業証書とかいうアイテムが出てなんじゃこりゃと思っていたら、転生資金免除になるらしい。マジ神。

そしてヴァルキリーの前へ行くと

「防具交換チケットは未転生じゃないと使えないよ。ここで回収してくけどどうする」

ええ・・・・・・


なんでこう、ランダム通路を上手く抜けられた時に限って見逃しがあるんですかね・・・・・・

戻って交換してみると、s属性鎧どれかと、あとなんか結局ゴミだった。ゴミ多すぎ。
しかもここからジュノーの、め、メビ・・・?メビウスの輪みたいな名前の寄付NPC前まで飛ばしてくれるとか。
さっき歩いて行ったんですけど……?お?


転生!

さーてギルメンももう皆寝たし、アイテム落として装備移動かな・・・と思っていたら

「ヴァルキリーの祝福を受けるとBaseとJobが10になります、どうしますか?」

ゆとりここに極まれり



もうほんと、素ノビも話聞くだけでJob10になるのに、転生ノビに至っては一言でJob10

最初っからJob10でキャラ作らせろや!!!チュートリアルを飛ばしますか?で1次職にさせろ!!!


転生資金は受け渡ししてもらったのに使わなかったしなww



そんな訳で倉庫も開き放題、転生前に思い出したかったけど防壁コインも余りまくってたのでレインボーにして転送も使い放題。

伊豆1F→2F→スリッパ→ペノメナ

また同じ道を歩む。






サクサク!

サク





休憩しよ






サク





休憩





さ・・・・・・なんで剣士作ったんだっけ?






途中ぐなさんがアルデバランに居たのでお話しました

向こうは黒羽UMCで遊んでるらしい。
火力もめっちゃあるとか



同じUMC使いを目指しているのになんだろうこの差は。眩しい、眩しいよ










ボクは、影だ――




お前だったんじゃねーか、テツ
3-24-7-4.jpg





何言ってんだコイツ



黒バスアニメ最終回はなんか詰め込みすぎて物足りなかったね







んなことはどーでもいい!!!






そしてなんやかんやあってどうにかこうにかしてJob70になりました


screenOlrun463_20150706200403f86.jpg



\ご立派!/

老い先、いや若いのに寿命短そうだけどなんとか頑張ってみます。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/06(月) 20:29:23|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正直オススメできないHW育成のすゝめ


こんにちは★おしんしんだよ
これはお土産のエクラージュ支援表だよ。変わらずエルルーン鯖のみだけど。
エクラ支援



で、本題は
こないだの記事に書いたマジシャンの続きだよ~。

あんときは最終的にパゥワーレベリングで終わったけど、転生後はソロで頑張ってきたので
ハイウィズソロ育成の参考・・・にはならないかもだけど、いちおうね!


やってる本人は途中で心折れかけたから、正直オススメはしないんだけどね★





クソ長くて重いかも



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/13(火) 17:52:37|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修羅で回るMDレベリング



ちゃおっちゃお★おしんしんだよ

モンスター経験値1,5倍+W教範で経験値の美味しいMDを回ってみたよん
あ、あと防壁で+5%もね。

まず結果から言うと、
スタート時
びふぉー



最終結果
あふたー



うんまい



その軌跡をば




続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/10(土) 00:52:46|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

低レベルキャラは楽しい


はろりんちょ★おしんしんだよ


WLは装備のお金が嵩みすぎ!!!!!!!

って理由でWLを消してしばらく。

オークの記憶用の砂を2体持っていたけど、魔力石がどんどん値下がるもんで、
1体消してマジシャン作って遊んでました。

わっほいほー
マジシャン

キュートキューティー★キューティクル



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/09(金) 03:33:14|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

負?のスパイラル ネオパンク狩り

ヤアヤアどうもお慎々です。

AS殴りヤッホーリーの為に、ネオパンクカードを欲しています。

ネオパンクが強いので耐性cを欲しています。

ネオパンク 小型/風1/植物


植物盾・・・・・・・・・・。
ってなんだっけ?

ぐぐぐぐると

アーノルディカードらしい。


・・・誰?



続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/14(日) 19:58:22|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (10)
ラグナロク (87)
育成 (6)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

