FC2ブログ

<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。

ハッピーアニバーサリー!

aniba.jpg

的確にやる気を削いできやがる。


大襲撃中8回
夢幻2回
ET1回
アニバMD中4回
何もしてない時3回

もうやめたい。
スポンサーサイト



  1. 2018/12/03(月) 14:05:12|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほむほむ



やっはろーおしんしんだよ
んもう、すーぐ広告出ちゃうんだから・・・。



復帰して初のサラソロに初めての夢幻に初めての訓練、となかなかROを楽しんでいるよ。
あと麻雀とかピクトセンスとかピクトセンスとか・・・。
ピクトセンスとかピクトセンスとか・・・。


ROめっちゃ楽しいね!


まぁそれはさておき、公式で「リスタート応援! キャラクター育成ウィーク」なるものが始まっているよね。

久しぶりにプレイする人もこれから始める人もキャラクターをモリモリ育てよう!
という謳い文句なわけだけれども。


ホム育成


ホムンクルス育ててきた。


キャラクターをモリモリ育てよう!という内容に対して猫どころかを育て始める反骨精神よ。

休止前に、つーかホムで遊ぶのにハマってた頃に143?4だったかな、あたりまで上げてからずーっとほっぽってた立派なおしんしん。
今思えばよくそこまで上げたなと自分でも思うのだけれど。
この機会に一気にあげちゃおーって奮起したのよ。

したんだが!!


レベルあがらねーwwwwwwww

とりあえずと始めたバリオで1時間ほど狩って、数十%上がる程度。マジヤバイ。
二倍でこれだぜ。ホムが30MExpを稼ぐのはかなりしんどい。




だがコツコツと・・・コツコツと放置狩り続け――




アマゾンプライムでアメリカ版ゴジラを観終わり――




2014年版アメリカゴジラを観終わり――




シン・ゴジラを観終わり――――







なんとか148まで上げられました。
累計すると20時間くらいバリオにいたかな・・・・・・。
ときどき放置狩りチェックでもされてるのか辻支援をもらったり。
ちゃんとPC前にいるから! 3体以上来たらキノコ爆弾で抱えすぎないようにしてるから!! ゆるして!!!

つーか長い間操作してないと挙動がおかしくなって変にハマりこんだりするから放置できねえんだよな・・・・・・。

あと立派なおしんしん久しぶりに見た、とか。
かわいくて好きです、とか。
言われたり。

(*^▽^*)



その後バリオ二倍が終わり、キワワ砂漠二倍が訪れる。




コヨーテうめぇwwwwwww



バリオは二倍+共闘で140~160kくらいだったかな?

コヨーテは驚異の340k。共闘いれなきゃ270k。
MHPが高くて戦闘時間はかかるけど、まんまブギス二体分だと思えばおいしいおいしい。
ブレードライダーがクリスラにSBにクイッケンと完全に殺しにきてるから早めに処理しないといけないのがめんどくさいけど。

おいしいし、148からのスタートだしこれはオーラロードすぐでしょ。

って思ったのもつかの間。

あがんねええええええええええええ。


結局wwwww6時間wwwwwwwwわんわんおwwwっわんわんおおおwwwwwww



\ツカレタ/
homuss2.jpg


やっと達成しました、ご立派!なおしんしん。
こんだけ狩り続けたの何年振りだろ・・・。いや狩ってたのは立派な方なんだけどさ。

いやあ輝いてますなァ!
ナニを発散しているのか!
おれもたんぱく質とか吐き出すの得意だよ。


ちゃお。
  1. 2018/09/19(水) 06:40:25|
  2. 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこねこ


ちょりっすおしんしんです。


復帰1カ月、いまだ自分の方向性がわからないのでとりあえずドラム育成サポートのクエストを埋めて遊んでます。

でももう残ってるのがMVP(MD含む)討伐系ばっかでどうにもならない……!
生体MVP全種とか勘弁してください。あとフェイスワームも勘弁してください。セイレン、アーネストウルフetc…

TWOとニーズヘッグはドンさんに、ビジョウはきじんさんにお願いして倒してもらいました。
残りは正直ムリゲーすぎる。イーブルはHHがあるからみんなで行こうってなった時に連れていってもらいたい(チラ見
フェイスワームとかその他はなんか、手軽でもないし見返りなさすぎて頼みにくいwww

公式もこれ、クエストやっていけば175になるみたいな謳い文句だけどさ、おかしいよね。順番がまずおかしい。
ロックリッジ受注するのにイーブル討伐が必要で、イーブル討伐までにビジョウ討伐が必要って絶対におかしい。
あとクエ報酬に弱武器とイワシを大量に叩きつけてくるのは嫌がらせか何かか。
イワシの箱(重量1 150個入り移動不可)とかにできないのか。

オッシー30回討伐とか頑張ったけどしばらく進行不可だなー。
ていうかこのクエ初めてやったけどオッシー可哀想すぎない?

簡単なMD回してお金貯めつつ、一発狙いでいきますかねー。
  1. 2018/08/18(土) 04:38:49|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログやめました!!!!



やっはろーおしんしんです
       ↑絵文字残ってた

ラグホにてROにときどきINしてて(そのたびに奇人さんに即見つかる)

なんか

なんだったかな


そうなんかあって復帰しました。二回目の月額入れたし復帰って言ってもいいよね。


そんでもって
とりあえず持ってたゼニー全部溶かして進退窮まる。何買ったか覚えてねえ。


まあともかく新しく♀メカと奇人さんの猛プッシュによる猫を作りまして



ああ思い出したコスタマかなんかの公式gifで♀メカのケツ見て復帰したんだった。



でもとりあえずは魔猫メインで遊んでるかな?
メカは主にイベントで160になりました。どうにか安く装備揃えて土方させようと思ってます。


あとは……。
じわぼちギルドに入れてもらえました。
夏イベ始まってからは奇人さんに誘ってもらってギリギリオンラインゲームの体を為していたのですが
復帰一カ月でようやくゲーム内の繋がりを得た感があります。




でもごめん、あのね




人の名前が覚えられない……!!


たぶん老化現象の一種だと思うんだコレ。
じわぼちはブログやってる人が多いらしいのでこそこそとブログ巡りして覚えたいと思います。

たしか精錬祭を二回スルーしてるからおよそ二年ぶりの課金だと思うんだけれど
街中で「ひさしぶりー」的なことを言ってくれる人もいるんです。

「ごめん誰?」ってふざけたように返したりするけど9割くらいガチで誰?ってなってるからホントごめん誰。


んでタイトルのことなんだけどブログとしてはもうこれ死んでるでしょ。
MDとか知らないのばっかだし攻略とかお手上げやーん。
ぶっちゃけ書くこととかないので日記にすらならない雑記とかをたまに書けたらいいなと思っていたりそうでもなかったり二日目でやめそう。




RO復帰して思ったこと

・ゼニーかかりすぎ
・みんなレベル高すぎ
・みんな火力おかしすぎ
  1. 2018/08/14(火) 05:39:26|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神殿再封印wwwww

やっはろろ★おしんしんだよ



封印された神殿をwwwwwwww封印wwwww





多PCの人が多すぎで、しかもグレー?なことしてた人もいたらしくて侵入NPCが撤去されていましたね。



魔王バフォ完全に封印されてるやん・・・・・・。







せっかく描いたのに・・・。


神殿







ちなみにナハトズィーガーも全く同じである。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/07(土) 01:04:43|
  2. ラグナロク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (12)
ラグナロク (91)
育成 (7)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。