<今日も立派におしんしん!

ラグナロクオンラインOlrunサーバで遊ぶ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年

わおおしんしんだよ

何気なくブログ思い出して見てみたら過去記事がちょうど一年前だった。
そしてブログ管理パスワード忘れてログインできなかった。ふへへへ

春暁ギルド解体と同時に休止状態になったけどこのまま引退。
だってスマホ変えたらワンタイムパス解けなくなったんだもん。ちかたないよね。
ラグホだし久しぶりに~って思ったのにこの仕打ち、おのれガンホー(

デビ影肩とかいろいろ、ちともったいない気もしなくもないけど・・・
ワンタイムパス解除するのに二週間とか言われると、そこまでして渡したい人ももうROやってねぇし。
休止のたびに思ってたもんだ。引退露店とか装備ばらまきとか、散り際は劇的に、なんて
ま、現実はこんなもんよね。

インド人を右に・・・じゃなかった引退記事を上げていたので右に倣ってみたり。
ブログの設定のいじり方とか忘れたから消したりランキングうんたらとかは放置っすわ。ごめんちゃい。

しばらくオンゲはやりそうにないけど、なにやってもこの名前だろうから見かけたら優しく殺してください。
あでゅー★
  1. 2016/11/24(木) 06:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ろーヴぁ

ちょりぃーっす★おしんしんだよ


めけさんがLoVAコラボの衣装ドゥクスのもらいかたを説明してたのでちょっくらいってきました。



おれのノートPCさんに3Dゲームは厳しい・・・。





取りあえず登録→ゲーム起動。。。








長い








ロードなげぇぇ。

まあ初めてインストールしたんだし、しょうがないよね。






んでまあプレイヤー名を入力してくださいと。




おしんしん、と









すでに使用されているプレイヤー名です







^0^





誰だ・・・。

もしやおしんしんランドキングダムの人か。



お慎々の方は大丈夫だったのでそっちで開始。


キャラ作成は種族?で色々違うのかもしれないけど、髪型・輪郭・顔のパーツが何種かと色のみ。

とりあえず全部真っ赤にしておいた。


ストーリーで紅い瞳じゃないようだが・・・って言われたけど紅いですよ。



そしてチュートリアルが始まる。


まあネタバレ的なのはおいといて















くssssssssっそ重いwwwwwww




これがwwwwwww3Dゲーかwwwwwwwwww



おれのPCwwwwwwwww悲鳴を上げるゥーwwwwwwwwwww




















熱落ちした









マジやばいんじゃねーのこれ


だってあれじゃん?衣装貰うのには対人戦が必須じゃん?死ぬじゃん?




ソロモードってのがあるし余裕余裕wwwwって思ってたのに、ソロ=チーム(ギルド的な)じゃないって意味だった。







ヤバイ








でもいく^0^





だって衣装ほしいもん!!!!






熱落ちしたPCに鞭打って再起動し、またゲームを起動。。。








なっがい







え、これ毎回この長さなん?


つら








そして闘技場へ!!


内心「同じチームの人ごめんなさい・・・」

と謝りながら勝手がわからないので目についた人にくっついていく。




おお、なんか殴ってるぞ!おれもおれも!





追いつく前に終わる。


どうしようと仲間の周りをうろちょろしてたらみんな帰還(ベースポイントにワープする)して取り残されるおれ。




訳も分からず敵陣に蹂躙されていくおれ。






というか人が集まってくると画面が重くて何もできないおれ。







最終的に0キル3デスしてチームの足を引っ張って終了^0^



くっそおおおおおおお



でもちょっと面白かったので、オプションで設定変えて画質とかいろいろ落とせば動くかなーって思ってみてみたんだけど








デフォルトが一番マシな設定だった。









おれはゲームをそっ閉じした・・・・。






あかんわ・・・。おれにはROが限界だったんや・・・。


前時代MMOとか言われ始めてるけど、人には分相応ってものがあるんや・・・。





とりあえずROの方にいるドゥクス・ティアさんはLoVAの人たちには「誰コイツ?」って思われてそうなことしか分からなかった。

ROで「寝っ転がってゴロゴロしたい」とか言ってるけど、LoVAのホーム画面でゴロゴロしてたよ。可愛かったです。


同じチームになった人、マジごめんね・・・。
  1. 2015/11/08(日) 02:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レシピ

ちゃお★おしんしんだよ



ハロウィンイベントが始まったね。

なんか今年のはちょーめんどいみたい。



そこでみんなの助けになるようにおれもレシピを書いておきますね。











ご飯:お茶碗1杯

海苔:手のひらサイズ

お茶漬けの元:1袋

味の素顆粒:1つまみ

ごま油:3滴くらい



まずは大きめのお椀にご飯を入れて熱湯をかけます。

ご飯のぬめりを落とすとあっさりとして美味しいのです。

次にお茶漬けの元を入れ、味の素と、ごま油を垂らします。ごま油は入れすぎると気持ち悪くなるので注意。

最後に海苔を多めにもっさりふりかけて完成!

お好みで山葵もどうぞ。おれはたっぷり入れます。


ごま油ちょろっとと、海苔を多めに入れるとお店の味!

お酒の後にもよろしいよ。


夜食を食べて今日も元気におデブ!おしんしん!







そういえばおれの身長と体重はセシルとほとんど同じだった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/23(金) 03:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROとか微塵も関係ない話

ちゃっちゃおー★おしんしんだよ




ジュラシックワールド見てきた!!!!!!!!!!!

めっちゃ面白かったです。



え? RO?

ああうん・・・・露店とか、してたかな?ははは



興奮冷めやらずふんすふんすしてるのでジュラシックワールドのお話を全部ここに吐き出しちゃおーってね

ネタバレどころかストーリーまで詳細に書いてくので、まだ見てない人は気を付けてね!!



続きを読む
  1. 2015/08/10(月) 21:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【えるるん】1/27~2/3オーブ支援【だけ】

はろはろ★おしんしんだよ

昨日の約定通り時間とってきたん★
えるるんの人は有効に使っちゃってくださいな。
1_27オーブ支援

お茶会日和(仮)さんの助言により、この画像はプロフィールの上あたりに置けるようになったので
いつでもどうぞー♪


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/27(火) 16:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ランキング

ランキング参加してみましたん。

FC2Blog Ranking

プロフィール

お慎々

飼い主:お慎々
なまえ:立派なおしんしん
種 族:バイエリー
性 別:♂
特 技:誰かに纏わりつく事
     SWをばら撒く事


当ブログはリンクフリーです。
コメントか何かで報告下されば相互致します。

最新記事

最新コメント

カウンターさん

カテゴリ

未分類 (10)
ラグナロク (87)
育成 (6)
検証 (1)
メモリアルダンジョン (6)
ニーズヘッグの巣 (3)
グラストヘイム (1)
ジターバグ (1)
エンドレスタワー (1)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

